チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
ホームページ
旧掲示板の記録

こちらでは、2004年1月31日までに、旧掲示板にご投稿いただいたご発言を掲載いたしております。お名前、ハンドルネームなどの敬称は省略させていただいております。
--> 新掲示板はこちら <

21-20
Re: 「妖婆ー」で思い出したので・・・(#2さんへ)
2000/05/15 20:15
まるまた
「妖婆・死棺の呪い」を見たのですね。
うらやましい方です。
私は恐怖に怯えながらみました。
上映することをしていれば、と後悔してます。
でも、見た方がいるということで、励まされたきがします。
ありがとうございました。
また「妖婆=」情報ありましたら、投稿してください。
豆にHP見てますので。
以上


22
オレグについてもう一つ質問が
2000/05/17 02:29
大ねこ
オレグ・メンシコフについてもう一つお聞きしたいのですが・・・
以前に彼がモスクワの劇場に所属していると聞いた事があるのですがまだ所属しているのでしょうか?例えばロシアへ行った際彼の舞台などを見る事は今でも可能なのでしょうか?御存じでしたら又お
教え頂けるとありがたいのですが・・・よろしくお願い致します。


23-14
Re: taka さんへ
2000/05/20 04:11
おお!
ありがとうございます。
でも、僕が思っていた綴りとちがってました。^^;


24
ロシア語
2000/05/26 20:40
チャンカイ文明
はじめまして。
私は今、高校でロシア語を習っているのですが
先生がロシアの映画で
いいのをみつけてきたら見てもいい
と言っているんです。
というわけで、何か面白いロシア映画紹介してください。
(ふるいのでもいいです。)


25-24
Re: ロシア語
2000/05/31 12:32
ロシア映画は難しい
古くて,恐縮ですが,私は,「モスクワは涙を信じない」が,
とても,好きです.とりあえず,生きてくかって,気になります.
それから,戦争映画の「誓いの休日」とか,「鶴は飛び去った
(?ちょっと,あやふや.ジュラーブリなんたらかんらたって,
タイトル)」なんかは,めちゃめちゃ泣けます.
上のは,みんな,有名な賞取ってるから,きっと,分ると
思います.
コメデイも,面白いのあるんだけど,タイトル忘れちゃった.


26
シベリア鉄道のビデオ探してます
2000/06/02 23:02
yaya
たしか4月の終わり頃、連休前だったと思うのですが田舎の父にたのまれ、NHKのBS放送の「シベリア鉄道」を録画していたのですが、録画が途中できれてしまいました。
ビデオを探してるのですがいろいろと検索してみても全くヒットしません。
どなたか知りませんか?


27
ロシアでのCM撮影
2000/06/06 10:47
早川和正
はじめまして。大阪にてCMの制作をしている早川と言います。今企画で北方ロシアでのCM撮影の企画があるのですが、現地でのロケコーディネイト(撮影機材、スタッフなど)をしていただける会社ないし窓口になっていただける方を探しています。ロシア映画社さんの方もしくは、この掲示板をご覧になっている方で知っている方がいらっしゃったら、上記のメールアドレスまでご連絡ください。


28
砂漠の白い太陽
2000/06/12 22:27
タラース・イバーノビッチ
誰か教えて下さい。
ロシア映画で邦題は分かりませんが、
「ベーラエ・ソ−ンテッェ・プスチーニ(砂漠の白い太陽)」
と言う映画をどうしても観たいのですが、
日本で手に入りませんか?

誰か情報が有れば教えて下さい。


29
MaMa
2000/06/14 23:25
グエグエ
私はすでに東京国際映画祭で見ましたが「MaMa」
今度の日曜日(6/18)にNHK教育でやるようですね。
情報誌のテレビ欄で見たものですから確かかどうかは…


30-29
Re: MaMa
2000/06/16 19:22
大ねこ
グエグエさん感謝!です。絶対見ます!情報ありがとうございました。(「EAST WEST」は来週見に行きます。)


31
田舎暮らしの勧めへの書き込みありがとうございます
2000/06/21 05:38
掲示板のもりそば管理人
蕎麦につられてやって参りました。
掲示板のもりそばより関西試写会情報のほうが通りがいいかもしれません。
では、ご挨拶まで。


32
何か良いものがあったら教えてください。
2000/06/21 10:04
M.EDA
 「僕は20歳」という映画を見たいのですが、なかなかレンタルでおいてないようです。その中で、ブラート・オクジャワが歌っているシーンがあるというのでぜひ見たい!ということで、よい情報ありましたらお願いします。ロシア文学・ロシア語に興味ある方ぜひメールください。


33
まだ来ない〜。
2000/06/23 17:45
アニメーションですが、ユ−リ・ノルシュテインの『外套』はまだかいのう。確か99年夏に完成予定だった筈なのに、まだ来ませんねえ。ソクーロフにも、「君は『外套』を完成させなければならない!」と言われていたらしく、近々公開か?と長い間待ち焦がれているのですが、難しいようです。早く見たい!待ってます。もしかすると、既にどこかで上映済みだったりして・・・。


34
愛しのオレグメンシコフ
2000/06/25 13:20
ミュウ
私もオレグメンシコフ大好き!とっても美男だし、
演技がすごくうまい!神経質な美青年、気の荒い
兵士、精神病患者とどんな役もこなす事ができる!
オレグの目とても個性的で魅力的だと思いません?
ことしの6月にロシアを旅行しました。
ひそかにオレグに会える事を望んでいましたが、
会えませんでした。(あたり前か・・・。)


35
東、西、
2000/06/25 16:45
ロシアンブルー
フランス映画祭横浜の「東、西、」を見に行きました。すごくいい映画でした。オレグメンシコフは最高でした。私も「太陽に・」以来の彼のファンで彼の情報を探しています。新しい彼の情報があれば教えて下さい。映画祭などの情報がわかれば早いめにお願いします。私は関西に住んでるので。「東、西、」は日本公開はないのかなー。いい映画なの に。ちなみに「シベリアの・」は12月までに公開予定と雑誌に載っていました。今から楽しみです。ミュウさんいいですね。私もロシアに行きたいです。モスクワに行って彼の舞台や映画も見てみたいなー。


36
オレグ氏について・・
2000/06/25 18:13
だるらる
いいなぁ〜〜 フランス映画祭にいけたひと。
遠方に住むわたしは。。。 どっか「東 西」 買いつけてくれた
かしら・・ くやしいから どっかのwebでCDかって毎日きいてます。
そうそう
オレグ氏について・・・
かれは インタビューに答えないことで有名なんですよ。
どんな人柄かは本国でもしられてないらしいし。
結婚はしてないらしい。
最近はお芝居で演出家にも挑戦してるらしい。
でもいわゆるフリーだから(ある劇場に所属してない)
お芝居見に ロシアヘってのも 難しいかもしれません。
どっかでunoffisial page いくつかあったよ。


37
オレグふぁんの皆様!
2000/06/26 00:51
大ねこ
立て続けにオレグファンの皆様の書き込みを見て喜んでいます。
私の周りには彼を知っている人はいません。だからこのHPや雑誌
等で少ない情報を収集しています。横浜映画祭に行けなかった方
残念でしたね、でも「東、西」はフランス映画なので多分どこか
で上映する可能性があると思います。今回監督/プロデューサー
しか来日しませんでしたがいつかオレグ自身が来てくれる日を
望んでいます。「東、西」は胸が熱くなる、そして色々考えさせ
られるいい映画でした。他の未上映の映画も早く見たいですね。
ロシアに行かれたミュウさん羨ましい・・・私はロシア語は分から
ないので辛いです。尚「だるらるさん」の言う通りオレグのHPはロシア語のサイト等様々あります。ここでリンクを載せていいのか不安なので、一応YAHOO!等で検索出来ますと言っておきます。


38
そうなんだ!
2000/06/27 18:46
ロシアンブルー
だるらるさんの情報は初めてなので非常に参考になりました。そうなんだ、インタビュー嫌いだし、劇団にも所属してないんですね。結構彼を見に行くのも難しそうですね。でも、大ねこさんも言っていたみたいにいつか来日してくれるかもしれないしね。いつか会うことを楽しみに待っています。なお、お二人が教えてくれたhpを探してみます。なんせまだ初心者なもので。がんばります。また、オレグファンのみなさん何かあれば教えて下さいね。
<- 前へ < 新掲示板へ > 次へ ->
ホームページ
チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー