チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
ホームページ
旧掲示板の記録

こちらでは、2004年1月31日までに、旧掲示板にご投稿いただいたご発言を掲載いたしております。お名前、ハンドルネームなどの敬称は省略させていただいております。
--> 新掲示板はこちら <

401-398
Re: DVD「こねこ」について
2002/06/28 23:07
m.b.r
>;topazさん
レスありがとうございました。
学生なので値段的にけっこうきついですが、お金をためて買おうと思います。


402-399
Re: 不思議惑星キンザザ
2002/07/01 22:11
ゾーン
キング・レコードからDVDが出てます。


403
イリーナ・クプチェンコ
2002/07/02 01:16
エッジ
はじめまして、エッジと申します。
イリーナ・クプチェンコという女優さんが出演している
ビデオ、DVDを探しています。
お心当たりがある方、是非ご一報下さい。
宜しくお願いします。


404-403
Re: イリーナ・クプチェンコ
2002/07/02 21:25
おかさん
ワーニャ伯父 http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3005&sku=7603
貴族の巣 http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3005&sku=7505
いずれもアンドレイミハルコフの作品ですね

ロシアのオンラインから買えるのかな
http://www.bolero.ru/search?sea_key=%C8%F0%E8%ED%E0+%CA%F3%EF%F7%E5%ED%EA%EE&alls=1&types=video&search.x=40&search.y=9 試したことありません
でもあちらではPALが主流なんですよね

ロシア語ではありますが出演作のリストもあります
http://yandex.ru/yandbtm18?q=1594950557&p=0&g=0&d=0&ag=h&tg=1&p0=0&q0=1594950557&d0=1&script=/yandpage%3F&p0=0&q0=2048404663&d0=1&script=/yandpage%3F&q0=2048404663&p0=0&d0=1&a0d0=2603&a1d0=1523&url=http%3A%2F%2Factors%2Ekhv%2Eru%2Fk%2Fkupchenko%2Ehtm&text=%E9%D2%C9%CE%C1%20%EB%D5%D0%DE%C5%CE%CB%CF

日本ではでていないようですね
他に知りたいことがありますか??


405-387
Re: 「フルスタリョフ、車を!」はビデオ化されてないのですか?
2002/07/02 21:43
おかさん
映像が見たいならとりあえずロシア語版で手に入れるというのも
手じゃないですか
アメリカからなのでクレジットで簡単に手に入りますよ
http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3021&sku=23749


406-403
Re: イリーナ・クプチェンコ
2002/07/02 21:48
おかさん
英語字幕なら手にはいりそうです
直訳は ありふれた奇跡 です
知ってます?
http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3021&sku=23749




407
おかさん様
2002/07/03 02:26
エッジ
イリーナ・クプチェンコにかんする情報ありがとうございます。


408-403
Re: イリーナ・クプチェンコ
2002/07/04 19:16
おかさん
ありふれた奇跡のリンク間違ってました
ごめんなさい
http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3014&sku=29833


409
「人間の運命」という映画のDVD/ビデオ化情報求む!!!
2002/07/05 21:38
ぼぶっこ
はじめまして。ぼぶこfrom神戸です。
「人間の運命」という映画をさがして、ここに辿り着きました。
DVDもしくはビデオは出ていないでしょうか?
関西地区でのTV放映予定でも構いません。
どなたか情報をご存じでしたら教えてくださいませ!


410-409
Re: 「人間の運命」という映画のDVD/ビデオ化情報求む!!!
2002/07/06 05:52
きりる教信者
 「人間の運命」は過日にNHKのBS2で放送していました。おそらく映像ソフトは出ていないと思うのですが・・・(私も探していましたので)。とりあえずでもよろしかったらダビングしますよ。もしよろしければご連絡くださいね。


411
ワレルカ
2002/07/06 17:07
トラークル
どぅも。「動くな、死ね、蘇れ」を筆頭にロシアン映画が大好きな
高校生っす。
動くな、死ね、蘇れの続編の「我ら二十世紀の子供たち」とか
ビデオで発売していないのでしょうか。

あとザクロの色とかパジャーノフ?監督のビデオは発売されていないのでしょうか?


412-411
「火の馬」
2002/07/08 00:14
topaz
「火の馬」だったらビデオ化されています。
近所のレンタルビデオ店で見かけました。

http://members.tripod.co.jp/my_topaz/



413-410
Re2: 「人間の運命」という映画のDVD/ビデオ化情報求む!!!
2002/07/08 22:17
ぼぶっこ
きりる教信者さん、レスありがとうございました。
DVDソフト全カタログという本には載っていなかったので、
きっとビデオでも出てなさげですね。。。残念。

ダビングの件、検討させて頂きます。
ご連絡差し上げることになりましたら、宜しくお願いしますね☆


414-411
Re: ワレルカ
2002/07/09 13:00
ちぇぶ。
>;動くな、死ね、蘇れの続編の「我ら二十世紀の子供たち」とか
>;ビデオで発売していないのでしょうか。
出てないはず。

>;あとザクロの色とかパジャーノフ?監督のビデオは発売されていないのでしょうか?

ヴィデオで出てるはず。
どこから出ていたかは覚えてないけど出ているのは確か。
変わったのが好きだね。
面白いよね、このへんの映画は。


415
楽しみにしています!
2002/07/17 11:11
miumiu
ロシア映画社様
A.タルコフスキー生誕70周年記念特別上映会を
準備されているとのことですが、大体時期的には
いつ頃を予定されているのでしょうか?

今から楽しみにしています。


416
ソヴェート映画史の購入について
2002/07/19 14:32
ひろこ
ロシア映画社様、
こちらの掲示板が一番良い連絡方法かどうか分かりませんが、他の連絡先が分からなかったので、この掲示板を利用して質問させていただきます。現在アメリカ大学院にて国際政治を勉強しておるものです。同大学院の友人のアメリカ人が映画を通しての日本とロシアの政治関係の論文を作成中で、リサーチをして御社を知りました。御社が彼の論文に大変重要な資料となり、御社なしでは、彼の論文は完成しないと思います。本当に御社を知ることができてよかったと喜んでいます。
御社のWEBにて「ソヴェート映画史」の本の存在を知りました。アメリカにて本の購入は可能でしょか?特に付録の日本で上映されたソヴェート映画一覧の部分を見たいのですが。その部分だけでも先に入手することはできないでしょうか?論文の締め切りが近いため、少々急いでおります。お返事をお待ちしております。


417-416
Re: ソヴェート映画史の購入について
2002/07/21 10:52
ロシア映画社
ひろこさんへ
「ソヴェート映画史」ご購入に関するご質問にお答えします。
お友達のためにも弊社刊行の書籍がお役に立つのであれば、たとえ外国であろうとも基本的には発送のサービスをさせていただきます。
あとは具体的にお話したいと思いますので、当社E-mailにアクセスしていただきたくお願い致します。


418
人形あにめまにあ
2002/07/21 12:08
rei
帝国時代から世界に先駆けて人形アニメーションが制作されているのに
チェブラーシカ以外で現在市場に出回っているものがあまりありません。
以前はパイオ二アLDCで販売されたものの亡くなった作家も多く再販が難しいとのこと。

イワン・イワノフ・ワニの人形アニメーションがNHKで少し紹介されした。
とても美しい映像で見られないことがとても残念です。


419
アレクサンドル・ザルヒ
2002/07/21 23:12
樽古風隙
どうも初めまして、今とても見たくて探しているビデオがあるん
です。アレクサンドル・ザルヒの「ドストエフスキーの生涯の26日」なんですが、何処に行っても見当たりません。どうしたらみられるのでしょうか?どなたか教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。


420-419
Re: アレクサンドル・ザルヒ
2002/07/22 06:06
anonym
ロシアではビデオ化されているようですね。20分ほどなら、こちらで見られます。
http://www.rbcmp3.com/store/product.asp?dept%5Fid=3005&sku=7544
<- 前へ < 新掲示板へ > 次へ ->
ホームページ
チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送