チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
ホームページ
旧掲示板の記録

こちらでは、2004年1月31日までに、旧掲示板にご投稿いただいたご発言を掲載いたしております。お名前、ハンドルネームなどの敬称は省略させていただいております。
--> 新掲示板はこちら <

1
足跡を・・・
2000/03/22 01:23
EcoEcho
掲示板へ書き込み、有り難うございました。
ちなみに我が家のロシア陸亀の名前は
「カメノビッチ」といいます。
ロシア映画はあまり見る機会がありませんが、
また遊びに来ます。


2
こんな人生ありか
2000/03/22 21:03
みつめ和紀
こんな不自然な性的関係ありか。見たくもないのに見せられて。
ぼくの人生アクセスできるの。すいません、ぐちで。

http://homepage1.nifty.com/Mitume/index.html


3-2
Re: こんな人生ありか
2000/03/23 11:18
ゲラーシムの兄
みつめ和紀 様
意味がよくわかりません。
ゲラーシムより


4
HPに投稿ありがとうございました。
2000/03/28 12:35
ありさん
HPを拝見させていただきました。
松本もいいところのようですね,私も都下に住んでいます,
東京といっても田舎のほうです。
これからも,お仕事頑張ってください。
では,また(^v^)/~~

http://member.nifty.ne.jp/ari3


5
ご訪問ありがとうございます^^
2000/03/30 02:22
みかん
http://sasurai.gaiax.com/home/cosmos
はじめまして!みかんです。

HPにご訪問頂きありがとうございます!
30歳以上の方々を対象にした、チャットをしています!
常連さんは、変人もいますが、楽しい人ばかりです。是非、遊びに来てくださいね。そして、常連さんになって下さい!
よろしくお願いします^^!


6
時期的にはいつごろがおすすめ?
2000/04/03 21:09
ひろや
安曇野わさび田
時期的にはいつごろがおすすめでしょうか?
うちのHPにご訪問ありがとうございます。
http://homepage1.nifty.com/HIROYA/
うちの「おすすめスポット掲示板」に書き込みをいただきました。
(^^;)


7-6
Re: 時期的にはいつごろがおすすめ?
2000/04/06 13:24
わさび
ひろやさんへ

山葵(わさび)の花が今を盛りと咲いており、4月中下旬には桜も満開と
なりますので、これからが見頃です。


8
ご来訪感謝
2000/04/07 01:50
ケチャップ
ホームページへお越しいただきありがとうございました。
東京と、自然豊かな松本でお過ごしとのことですね。
両方のいい面がわかっておもしろそうですね。
今後もロシア映画の伝道師としてがんばって下さい。
では。


9
はじめまして
2000/04/15 03:16
じゅに
うむーこんなHPがあるとは・・・
もっとロシア映画知りたいです
よろしく〜


10
質問です!
2000/04/16 03:16
taka.
「こねこ」と言う映画に出てくるトラ猫のチグラーシャ。
綴りはどう書くのでしょう?


11
もう一つ質問。
2000/04/16 06:00
taka.
フェージンの綴りも知りたいです。


12
オレグ・メンシコフ
2000/04/22 15:40
大ねこ
こんにちわ!ロシア映画について検索していてここへ来ました。
ここへ来る皆さん、あるいは管理人の方ならもしかして分かるか
なぁ・・・と思ってこれを書いてます。数年前からロシアの俳優
のオレグ・メンシコフのファンになりました。が、ハリウッドの
俳優などに比べて情報量が圧倒的に少なくて・・・ファンレター
(ミーハーっぽい?)の送り先などもweb上で調べたりもしました
が分かりませんでした。もしどなたかお分かりなら教えて下さい。
それから彼の近年の出演作の「MAMA」や「EAST WEST」等の上映予定なども分かる様でしたらお願い致します。


13
MARK DACASCASについて
2000/04/26 16:41
ZEE
MARK DACASCASという俳優を、どなたかご存知ないでしょうか?映画「run free man」(あってるかな?)にでていたみたいなのですが…
ロシアに住む友人から教えられたので、あちらで上映されたものかと思います。何でもいいので、情報を教えてください!お願いします♪


14
taka さんへ
2000/04/27 15:22
チグラーシャの姉
チグラーシャとフェージンのスペルですが、ロシア語でそれぞれ
Тиграша, Федин  ラテン文字に置き換えると
Tigrasha, Fedin となります。ちなみにロシア語
Тигр (チーグル)は虎の意であり、チグラーシャはその指小・
愛称として使われ、さしずめ「トラの子ちゃん」「子トラちゃん」
といったところかしら。。。


15-12
Re: オレグ・メンシコフ
2000/04/27 17:00
Муму(ムムー)
オレグ・メンシコフ(Олег Меншиков)について
1960年 モスクワに生れる。1982年 演劇学校俳優科を卒業。
1980年在学中"WAITING WITH HOPE"で映画界デビュー。後1982年ミハルコフ監督にその才を認められ「絆」で本格デビュー。以後役20本の映画に出演。特に1994年ミハルコフ監督のもと、「太陽に灼かれて」で主演を演じ、作品はアカデミー賞外国語映画賞、カンヌ映画祭審査員大賞を受賞した。ミハルコフ監督最新作「シベリアの理髪師」に出演し、作品は昨年のカンヌ映画祭に出品され、近々ヘラルド映画社配給により公開予定なるも時期未定。「MAMA]は昨年東京国際映画祭に出品上映されたが、現在のところ公開の予定はない。
  大ねこさん! この程度の情報でいいかしら。


16
ムムーさんへ
2000/04/27 19:18
大ねこ
どうもありがとうございました!
上映予定はないんですね・・・残念(-_-;)


17
ロシア映画に詳しい方、教えてください。
2000/04/29 20:43
まるまた
妖婆・死棺の呪い
■'67 総監督:アレクサンドル・プトゥシコ
この作品をどれだけ探していたことか。小学生のころにテレビで
みて、タイトルも何も解らず、やっとそれらしいタイトルを「中島らも」の本の中でロシア映画だと知ったのが3年前、ロシア映画はなんと偉大な作品を作っていたのかと驚き、さらに最近「恐怖映画全集」なるものを目にして、そのポスターを拝見することができ、そしてやっとインターネットでここにたどりつきました。
とにかく、見たいのですがどこかで上映はしていないのでしょうか?
または、ビデオ化されていないのでしょうか?
藁をもすがる思いで投稿しました。どなたか、教えてください。小学生のときから気になっていた答えをください。お願いします。


18-17
Re: 妖婆・死棺の呪い (まるまたさんへ)
2000/05/08 11:46
妖婆の孫
現在上映の予定はないそうです。
けれどビデオ化したい作品のひとつらしいので、具体化したあかつきには追って公表するそうです。
ポスター・チラシならあるそうですので、ご希望ならロシア映画社へ
コンタクトしてみたらいかがですか?


19
妖婆の孫さんへ
2000/05/14 18:52
まるまた
ご返答、ありがとうございました。
4月28日に投稿してから、楽しみに掲示板をみていました。
が、だれからも返答がなくやはり駄目かと、半ばあきらめて
いました。しかし妖婆に孫がいたとは知りませんでした。

さて、ビデオ化が実現する楽しみを見つけることが
できました。なにはともあれ、小学生の頃からの
気になる答えに、光がさしたような気がします。
これからも、ロシア映画社のhPで豆にチェックしたいと
思います。
妖婆の孫さん、情報提供、本当にありがとうございました。
以上


20
「妖婆ー」で思い出したので・・・
2000/05/15 14:53
#2
一昨年でしたか、ユーロスペースでロシアのSFなどいろいろ上映していた時に、妖婆など見ました。(かなり楽しかった!)これ以外で記憶に残っているのは、「スタフ王の野蛮な狩り」です。また見られればいいなあ、と思っております。
新掲示板へ > 次へ ->
ホームページ
チグラーシャ・クラブ電網店資料館松本支局服部美術館西日本
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送